サマーバケーション! | なごみブログ

なごみブログ

劇団喫茶なごみのブログです。

昨日、
Dr.MaDBOYと劇団晴天のサマーバケーションを観劇してまいりました!

{D8A36107-C240-4075-A290-1FE03E06F9C1}


男4人芝居の45分モノを2作品。
劇場には調理場もあり、焼きそばやチョコバナナが売ってました。
まさに夏祭りー!

ぴんちゃん出演とのことで、
古くからの友人、由紀子(実はぴんちゃんの姉)と村井が観に行って参りました!
お腹が空いていたので、
焼きそばと、餃子を食べました。どちらも美味しかったけど、餃子は特に美味しかったなぁ〜(*^^*)オススメ!

たまにこんな風に、芝居でドリンク付きとかありますけど、飲む場所とか置く場所、捨てるタイミングがないと結構私は困っちゃうのですが、でもここは、食べる場所も一応用意してあって(空いていたので自分の席で食べましたが)、食べ終わったらすぐ回収してくれて、安心できました!

お芝居も2作品とも味が違って面白かったです。ぴんちゃんがちゃんとお芝居していたよ。男の子達の中で。

Dr.MaDBOYのお芝居では色々な世界に連れて行ってくれて、
劇団晴天ではちょっと泣きそうになったもんね。

そして最後のアフターイベント。
怖い話で怖かったよw
悲鳴あげちゃったもんね。
それからその怖い話を大喜利(?)でキャスト達が怖く無くしていくの。面白かったー!

あの、修学旅行ではしゃいでる、みたいな感じ、嫌いじゃない(笑)

夏祭り、サマーバケーション、楽しみましたよ(*^^*)

日曜日までやってるみたいです。

最後に写真を撮りました。

ぴんちゃんと。

{33E7E04E-C3B0-4D94-B4EA-BC89A05C9A00}



兄弟と。

{9414C64B-B2BE-4BCD-892A-F8AA5107CC96}



兄弟揃って無表情ー!www