はじめまして音譜

劇団ぺりどっとの男団長すぐるんですアップ


劇団の近況については女団長のまどか女史が載せてくれたので、

僕から改めてお知らせすることはありません音譜音譜


なんかねぇ、

始まりましたねぇ、イロイロ。


でも真っ先に思ったこと、

「時間が無えよ!!


おそらくあっという間に本番でしょうね・・・

楽しいことはいつでもあっという間・・・


まぁ、この話はこの辺に致しましてパー


今回は男団長すぐるんこと男団長すぐるんのことを知っていただくべく、

ささやかながら個人情報を漏えいします。


まず、今日知人に言われて印象的だった言葉から紹介です↓↓↓

「君のこと、特別に変人だと俺は思ってる。」


やめてください、普通の人です。


好きな色は「ピンク」


嫌いなものは「パクチー」


あっ、そうそう!

先日、高校のクラス会に呼ばれてないのに偶然にも会場に居合わせてしまったよ!!


そんな感じのすぐるんです音譜


みなさんヨロシクねラブラブ