後れ馳せながらご挨拶させていただきます。
じょ~です!

この度は劇団ぺりどっとのブログを閲覧頂き有難う御座います。
特に書くことと行って思い付いたのが…。

自己紹介。
ってほどのものではありませんがお付き合いください。

僕は演技と言う言葉を使わずに表現と言った言葉を好んで使います。
正解は無いし、何より自然な、よりリアルなを意識すると自然と表現がしっくりくるので。

まだまだ精進が必要で劇団では一番経験値が少なく、全体に迷惑をかけないかひやひやしながら常に緊張感を持って挑んでます!

好きな言葉は 自分で自分の可能性を閉ざしちゃチャンスは絶対に掴めない!

座右の銘は やられたらやりかえす。倍返しだ。

趣味は自分の声を録音して再生し、繰り返し研究すること!ダーツ、ビリヤード、お酒、アウトドア、脚本等の文章の考案、人と話すこと、素敵な時間探しです!

持ち味は独特な世界観!
最初は絡みづらく第一印象は悪いかもしれませんが、単純に視力が低いだけです!笑

と、今回は個人のお話になってしまいましたが、この度上演させていただく舞台は僕の人生にとっても、共に舞台に上がる仲間にとっても、見に来てくださるお客様にとっても影響のある舞台にする!と言った個人的な目標があります!

意識や熱意では誰にも負けたくない!

そんな真っ直ぐな僕をどうぞ御理解頂き、応援していただけたら…と思います!笑

長くなりましたが私共々、劇団ぺりどっと


どうぞ宜しくお願い致します!

因みに一緒に出掛けてくれる女性も同時に募集してますのでご来場の際には是非お声掛け下さい!笑

じょ~でした!