こんにちはーっビックリマークビックリマークビックリマーク

ぺりどっとの女団長まどかです(`・ω・´)ノ



いやー、やっと全員がブログを更新しましたアップアップ

みんなブログ初心者恥ずかしがり屋さんだから仕方ないですねっ



今回は、我が愛しの劇団メンバーを紹介したいと思いますっ



まずは、男団長すぐるんビックリマーク

{AE848249-6D38-4BEE-AE3E-2CD6C5D50EE3:01}

サングラスのせいか、泥棒みたいではありますが(笑)

男団長いう立場をすっかり忘れて表に出さずに、みんなを優しく見守ってくれているアイドル系男子です!

常にエイジングケアをかかさず、可愛らしい仕草を研究し、いつでもどこでもダンスを踊っている変態女子力高めなすぐるんです(≧▽≦)



続いて、ひーちゃんビックリマーク

{1AE55392-D8D3-4B47-9424-FB5458BD13EE:01}

現役女子高生というハイスペックさを持つ超サバサバストレート系天真爛漫な17歳です!

ひーちゃんのナチュラルな演技と、おじさんおばさん成人団員にはない斬新な発想力には度肝を抜かれます(*´∀`)

おばちゃんは生意気な可愛い子大好きですドキドキ



続いて、いっとうビックリマーク

{B77DBAFC-934B-42A4-8038-16D0437A06BF:01}

癒し系マスコットポジションのいっとぅです☆
どこにいても、みんなのママになってしまうほどの器の持ち主!笑
私の中では彼ほどの天使はいないと思っております(*^ω^*)

腹の中に住み着いている悪魔イタズラ心が、たまに出てきているのが、お姉さん見てて微笑ましいですキラキラ



お次は、はるきビックリマーク

{1D216BEA-4C13-4497-ACA2-F4E9F8CF55D4:01}

すぐるん(左)とデキてる和気藹々としている図音譜
仲良しな2人です\(^^)/

はるきはお芝居に対して溢れる熱意が身体から溢れ出ていて、団員の士気も上がってるし、私自身も高められております(`・ω・´)

Aキャストの演出を務めてくれてますキラキラ
ポジションとしては熱血ザンネン不器用くん!笑



次は、よーすけビックリマーク

{18117E28-A18A-439C-82E8-4AA30EB5E87F:01}

扇子効果で日本の風情を感じる男、ようすけです(`・ω・´)キリッ

よーすけもまたママ的ポジションを醸し出しているのですが、本人は自覚がないようなので残念です(´・ω・`)
まぁ、いっとぅがいるもんね☆

安定感のあるお芝居と内に宿る熱い部分に惚れて団員にお誘いしました!!

真面目な彼のお芝居に注目ですキラキラ



そしてお次は、れなビックリマーク

{2F1D513D-0E85-4F55-814F-A94E4182DEF1:01}

「私の胃袋は宇宙にあるわ☆」と言わんばかりに、稽古場に持ち合わせた団員の食材を食い散らかして美味しく召し上がっている、食いしん坊ガールです\(^^)/

れなはBキャストの演出をやってくれているのですが、彼女ほど台本と向き合っている役者は他にいないと思うくらい素晴らしい人材です!

常に何かを口にしてモグモグしている姿は本当に憎たらしいとっても愛くるしいですラブラブ



どんどん行くよ!トシビックリマーク

{B736CADF-44EB-48EB-A297-3D83CE7D79C4:01}

まるでアザラシのような美しい曲線美ですね…(((o(*゚▽゚*)o)))

トッシーは役者としてすごく面白いし、団員のことを考えながら稽古に取り組んでくれて、会議でもまとめてくれている裏ボスです!
我々団長共より頼りがいがあるっ!←

最年少にスカウトされた最年長(`・ω・´)
ごくたまーに中から新宿二丁目かわいいキャラが出てくるギャップ萌え(笑)



まだいるよ!じょ~ビックリマーク

{33D9A2AF-58F6-46AD-B34C-CAFEAD4D2323:01}

体幹トレーニング中をパシャリ☆

じょ~もとっても熱意のある役者さん!
たくさん考えて、考えて、考えてきたものを、稽古で発揮してくれてます(`・ω・´)

見た目からは想像できないけど(←)調理師免許を持っているので、ぜひ料理を食べに行きたいと思っておりますナイフとフォーク
打ち上げはじょ~のお店かな!?



そしてラスト!かしビックリマーク

{B96D904C-0822-4255-9C7C-0BB8277D51DC:01}

かしは撮られるより撮るのが好きということで、ブログではお顔は見られませんっ!
彼女を拝みたい人は、ぜひ公演に来てくださいねドキドキ

自称優しいお姉さんというポジションでしたけど、、、、、?((((( °Д°)
ま、まぁ多くは語りません!笑

かしはチャレンジャーな人で、妖艶な演技からパワフルまでこなせちゃいます!
現在はかしの身に試練がのしかかっている為、本来の姿ではないのですが、本公演までにはありのままのかしになっていることでしょうヾ(*´∀`*)ノ





とまぁ、私を含めて十人十色の変人の集まりです!





劇団ぺりどっとがお送りする「メッスルウツワ」はどんなものになるのか…!!

乞うご期待ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





1日公演なので、ぜひ観に来ていただけたら嬉しいです(*^ω^*)

昼公演メンバーと夜公演メンバーは
また別の時に誰かが発表します合格



公演の予約や前売りチケットは
秋(9月頃)から開始予定ですアップアップ

どうぞよろしくお願いしまっす!!





ではではっ(*´∀`)ノシ





まどか





p.s.

後ろ姿ですが、これが私です!!笑

{F07A90FD-1865-4BC0-9B83-720943ECFA7F:01}

またねっ