おはこんばんちはです!
はるきでございます(*´▽`*)

役者陣は体調不良者が増えてきてますが皆さんも季節の変わり目なのでお気をつけください(>_< )


さて、そんな我がぺりどっと。
今週はそんな状態にもかかわらず、連続通しで役者の体力を根こそぎ削ってやりました(笑)

両チームで代役を埋めつつ、私は見るのに集中し外からずっと初めて見れてとても有意義な稽古になりました(*´ω`*)


そしてなんと…。
今年受験生で忙しいひーちゃんが通し初参戦でき、忙しいながらも一生懸命自主練した事を見せてくれたので嬉し楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今後絶対に面白くなるなと確信させてもらえました(●´ω`●)


そんな稽古風景…



不思議な3人…



暴れ…



止められ…



さらに跳ね暴れる(笑)!!!


久しぶりに暴れまわるひーちゃんに稽古場は大爆笑でした(笑)

来週も稽古が楽しみです(´▽`)ノ!!!