お久しぶりでございます。
今回のブログリレー当番は石川春輝だよニコ

神奈川演劇博覧会へ向け、ガシガシ稽古中心です爆笑
私は前回から引き続き「足田学」役で出演します。6歳の役ですゲロー

3年ぶりの私の子役がどこまで若くなれるか、是非劇場へ観に来て欲しいです照れ


さて、ブログリレーのテーマが『喫茶店で何を注文するか?』です。


自分はいちごミルクが好きでこの脚本を書きました。当時24歳です。
今は立派な大人の舌になりましたんでね、自ずと注文も変わって来ますよ。



『抹茶ミルク』です。



あ、演劇博覧会のチラシ出来たみたいですよ。
水玉と金平糖て四角と斜めと、何かカラフルで可愛いチラシです〜チュー

演劇祭的なのは初めてなので、他団体さんとワイワイ盛り上げて行きたいっす。

我々は日曜日ですよー!お待ちしてまーす‼︎




次回のブログリレーはりんさんですもぐもぐ
りんさんが注文するのは「ハムサンド」と「ロイヤルミルクティーHOT」だ!(予想)