皆さんこんにちは、劇団員のようです!

今回は、劇団初の再演!
喫茶ラポムの物語でございます!
私もアップルティーとサプライズで脚本演出を担当させていただいたこともあり、思い入れの深い作品となっております!

今回再演するのはイチゴミルクと1分動画!!
この作品には、私は参加していませんでしたが、とてもおもしろい作品でしたので、今回の参加はとても嬉しいです!
そしてそして!
キャストも違うので再演と言いつつもすこーしずつ、中身が変わっております!!

第5回公演の時には出てこなかったあんなキャラクター、あんな展開がてんこ盛りですので、初めての方だけでなく、一度ご覧になったお客様にも十分に楽しんでいただけるものとなっております!!
ぜひご来場いただきたいです!

今回の公演は、かながわ演劇博覧会という形ですので、我々ぺりどっとだけでなく、他の劇団さんの作品を見るチャンスにもなっているところが、またおすすめポイントです!
そしてなによりタダ!!!です笑
(しかし投げ銭には大変期待しております笑)

《かながわ演劇博覧会》
 劇団ぺりどっと 3/15出演
 11:00~
 15:00~
よろしくお願い致します!!







さて、今回のお題である、喫茶店に入ったらですが・・・

そもそも喫茶店に入らん!!

居酒屋に入って瓶ビールとつまみばっかりくっとるわ!!

というわけで、この辺で!