こんにちは!劇団ぺりどっとです。

みなさん、いつも応援ありがとうございます!



の度、3月13日(金)〜15日(日)に行われる予定だった『第17回かながわ演劇博覧会』の開催がコロナウイルスの感染拡大に伴い、開催中止となりました。

よって、3月15日(日)に出演を予定していた劇団ぺりどっとの公演も中止となります。




楽しみにしてくださっていたみなさま
大変申し訳ございません。

劇団員全員が数年前からこのイベントに出演したいという意思があり、今回はたくさんの方と舞台を通して出会い、共に楽しめる場所としてとても楽しみにしていたので非常に残念でなりません。



運営様も開催したい気持ちが強くあり、ギリギリまで開催を悩みに悩んでご決断されました。

直前のご案内になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。



本当に本当にほんとーーーーーうに、残念でなりません。。。

身内のみなさまも、いつも応援してくださっているお客様も、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m



博覧会に向けて作り上げた今作品、何か別の形でみなさまにお届け出来ないか?を劇団員で話し合っております。

進展がございましたらご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



劇団ぺりどっと