こんにちは!劇団ぺりどっとです。

みなさまいかがお過ごしですか?



3月のかながわ演劇博覧会が延期になってしまいましたが、コロナウイルスはますます猛威を奮っていますね…

手洗いうがいや消毒はもちろんですが、よく食べてよく寝て、好きな音楽やテレビや動画やDVDなどなど、たくさん笑って免疫を付けていきましょう!!!

というわけで、劇団ぺりどっとの舞台動画もオススメですよ♪

『いちごミルクと1分動画2020』





そして劇団ぺりどっとからお知らせです!

タイトルですでに伝えていますが、劇団ぺりどっとに新メンバーが入団しました!!!





その人物とは・・・





たけいようこ!!!





「あれ?」と思う方もいるでしょう。



そうです。



前回の「それでも僕らはアンチノミー・フィリア」に客演として出演していた『ぱこ』さんです!!!!!





彼女は2年前からずっと劇団ぺりどっとの舞台を観に来て「いつか一緒にやれたら嬉しい」と思ってくれていたそう…!

そして昨年ついに共演し、全ての人を受け入れ包み込む寛大さと舞台に対する情熱で座組のハートを見事に掴み取った!!!



稽古を続け無事に本番が終演し「ぺりどっとに入団したい」と思ってくれたそうな…!

実は劇団員も「ぱこさんが団員になってくれたら嬉しいね」と話していたので、本人から団長に入団希望の連絡があり、全体に報告された際にも満場一致で喜びがあふれました。



相思相愛って素敵・・・ちゅーラブラブ



そして心機一転、芸名を「ぱこ」から「たけいようこ」に変えての入団となりました!



これから彼女がぺりどっとでたくさん花を咲かせる姿にご期待ください!

そして今後とも劇団ぺりどっとメンバー一同よろしくお願いいたします!!!





合格劇団ぺりどっと合格