お久しぶりです!
すぐるんですニコニコ

皆さま、おうち時間いかがお過ごしですか?
ぺりどっとは今週もリモートで稽古しましたよー星

新たなシーンの脚本が追加され、作品の世界観が更に膨らみました!
今まで演じたことのないタイプの役柄なので新鮮な気持ちで稽古に参加しておりますニコニコ

さて今回の稽古では、
「自分の好きなもの」をテーマに3分間のプレゼンをする時間がありました!
その様子を画像でチラ見せしまーす。

こちらは僕のプレゼンの様子ですね。
何についてプレゼンしたのか、分かる人には分かりますよねウインク
(3分間も話せないと思ってましたが13分以上話しちゃいましたw)
そして何故プレゼンをしたのか、それは公演を観てのお楽しみです!

公演情報はこちら💁‍♂️

以上、すぐるんでした!