みなさん、こんにちは!
春菜です😎

私もすぐるん、りんさん同様に「自分の好きなこと」をテーマにプレゼンしました。

私の好きなことは……「仕事」です💪

今の仕事は洋菓子を作る仕事なのですが、自分が作った商品が店頭に並んでお客さまがそれを買って食べて笑顔になってくれる。
想像するだけで自分も笑顔になれます( ´ ꒳ ` )

仕事なので嫌なことももちろんあるけどそれ以上にみなさんが自分が作ったお菓子で喜んでくれることが私の幸せで、好きなことです🙂


ここからは告知タイム!

劇団ぺりどっと第8回公演
「うるせぇ!!こんな問題、解けるか!!」がこの夏公演予定!!

〜あらすじ〜
20XX年、日本は学力至上主義の炎に包まれた!
ゆとり世代からの学力向上を図り様々な施策を行ったが、訪れたのは貧富の差!
学ぶ環境を整えられぬ貧困層は絶望したかのように見えた。
しかし、彼らはまだ諦めてはいなかった!
劇団ぺりどっと第8回公演「うるせぇ!!こんな問題、解けるか!!」

脚本・演出 
よう
出演者 
たけいようこ
すぐるん
りん
春菜
もりてぃ
以上、劇団ぺりどっと
トシ
(敬称略)

公演日程 2020年、7月31日〜8月2日予定
場所 STスポット横浜 横浜駅から徒歩8分

稽古をしているとあの頃もうちょっと勉強しとけばよかったと毎回思います(笑)