こんにちは。今年入団しました、たけいようこです。

劇団ぺりどっとの舞台を初めて観たのは2017年の「喫茶ラポムがつぶれるまで」でした。私は演劇を始めて1年、初舞台を終えたばかりの頃でした。

その時から、いつか一緒にお芝居したい!と願いを抱き、2年後「それでも僕らはアンチノミーフィリア」にて念願かなって客演させていただきました。

それから約半年後、ついに入団させていただいて正直めちゃくちゃ嬉しいです♪♪

現在は次回作「うるせえ!!こんな問題、解けるかぁ!!」の稽古中。楽しくて仕方がないです(笑)

演じることも、もちろん楽しいですが、メンバーそれぞれの声や存在感や魅力がたくさん♪

客演のとしさんの声がまた素敵です✨

早く皆さんにお届けしたいですが、なかなか難しい状況なので、安心してお披露目できる日まで急がず丁寧に磨きをかけて良い作品にしたいと思います!

お楽しみに♪
 

劇団ぺりどっとリンクperidot