皆さんごきげんようニコニコ
すぐるんです。

最近はすっかり夏の陽気ですね。
暑さで毎晩寝苦しいです

夏になると何となく
鎌倉・江ノ島辺りに繰り出したくなりますが、
今年は自粛ですね。。。
そうはいっても
実際に夏に行ったことあるのは
2、3回だけなんですけどねキョロキョロ

昨晩はそんな気持ちとのタイミングが合ってか、
テレビで鎌倉特集がやっていたので
気分だけでもと思いじっくり観ました。
やはり現地に行きたいです(我慢)。。。

最後に訪れたのは一昨年の12月でした。
ふと思い立ち、一人で海を眺めに行きました。
冬の夕方だから人はそんなにいないと思ってましたが、
そんなことはありませんでした。
女子高生のグループが浜辺でTikTokしてたのを
今でも鮮明に覚えています。
撮影に何テイクもかけてましたね。本気。

そういえば数年前に劇団のみんなとも鎌倉散策しました。
その当時の一枚をどうぞ。


あれ、、、

もりてぃ、、、

今よりも細てぃ。。。





もりてぃの最新のプロポーションが気になる方は、
ぜひ第8回公演にお越しくださいねニコニコ

夏の暑さと闘いながら稽古に励みたいと思います!
それでは今回のブログはこの辺で波


星星星星星星星星星星星星星星


【劇団ぺりどっと第8回公演情報】

 

「うるせえ!!こんな問題、解けるかぁ!!」 

 

脚本・演出:よう 

 

日程:2021年1月10日(日)〜11日(月・祝)を予定 

 

場所:STスポット横浜

 

※延期、中止の可能性有


星星星星星星星星星星星星星星