皆さん、ごきげんようニコニコ
すぐるんです。

ブログの更新が出来ずに申し訳ありません。。。
何を書こうか悩んでるうちに今日になってしまいました。。。

最近、僕は様々な「別れ」を経験しております。
親知らずとの別れ(虫歯になりました)、長年愛用していた洋服との別れ(断捨離しました)などなど…

その中で一番辛かったのはPS3の案件です。
ある日、突然起動しなくなりました。
録画機器としての役目がメインであり、そのデータも確認できなくなってしまいましたガーン

でも諦めていません!
ある日、突然起動してくれるかもしれないので!
そう、何事も諦めないことが大事なのです!!!

第8回公演で僕が演じる役柄も諦めない人なので、少しは役作りになったのかなと思いますキョロキョロ

最後に前回の稽古風景から一枚。
過去イチでソーシャルディスタンスを意識しました。


本番まで3ヶ月と少し。
面白いものを作るぞ!!!!!

それでは、ごきげんようウインク