こんにちわ、こんばんわ馬場です!

 また劇団ぺりどっとさんの公演に携われて大変うれしいです。よろしくお願いします。

 

 さて、ここ一週間で気温や気圧が一気に変化して体調は崩されてませんでしょうか?

 自分は耳鳴りがキーンなってます。

 

 10月の台風というと昨年の関東を直撃したものを思い出しますよね。人生で初めて避難所へ行ったので印象深く残ってます。

 人との出会いや非日常感があって、案外悪いものでもないですよ。

 

 そんな気分でこのコロナ禍のいわゆる「新しい生活様式」も楽しめたらいいですね。

 

 そして、その楽しみのひとつに劇団べりどっと第8回公演はいかがでしょうか!?

 

 

 

 

脚本・演出

 

よう

 

出演者

 

たけいようこ

すぐるん

りん

春菜

もりてぃ

よう

以上劇団ぺりどっと

 

トシ

沙羅

馬場(劇団かえる)

(敬称略)

 

公演日程

2021年 1月10日(日)〜1月11日(月・祝)

 

公演場所

横浜STスポット

(横浜駅から徒歩8分)
 

 

 大変楽しく稽古に取り組んでいるので、是非劇場で同じ雰囲気を共有しましょう!

 

 以上、馬場からでした~。