もう12月になるよ!!

こんばんは、劇団員のようです。
昼は暑く、夜は寒いという、すっかり初冬な気候になってきました。皆さんは元気に過ごせていますか?

さてさて、本日は本公演の照明を担当してくれている大嶋さんが関わっている劇団三季さんの旗揚げ公演「Killer Queen」を観劇してきました!
素晴らしい熱量!明日も公演があるので気になる方はぜひ行ってみてください!
理屈抜きに笑えますwwwめっちゃ笑いました!


こちらの公演に向けて、改めて気合が入りました。あの熱量、負けてられません!!

本公演は個性は塾講師が三人+塾長が出てくるのですが、
どんどんキャラが立ってきて、おもしろくなってます!!!

演出をつけていて、どんどん面白くなっていく芝居を見ていくと、冥利に尽きますね。




劇場でお待ちしています!!

それでは!