こんばんは、劇団ぺりどっと団員りんですハムスター

 桜舞う季節になったかと思いきや、ここ数日は寒い日が続きましてビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ! おいしいお団子でもモグモグしながら暖かくなる日を待ちたいと思いますお団子桜

 

 さて、先行してTwitterにて情報を解禁いたしました第9回公演が始動しました。タイトルは省略すると『愛てへ』。なんだかちょっと可愛いですね!シナリオが可愛いかどうかはどうかご自分の目でお確かめください✨

 今回の主役は皆さまお待ちかねのすぐるんです爆  笑

 1年半ぶりの新たな石川春輝ワールドもお楽しみに!!

 

劇団ぺりどっと第9回公演

愛で時空を超えたら戻れなくなっちゃった。てへ☆

脚本・演出 石川春輝

 

 

出演者

 

すぐるん

りん

もりてぃ

石川春輝

春菜

以上、劇団ぺりどっと

 

土屋ぺんぎん
サラ
マリー(劇団無題)
あいざわりさこ
なかたにひとみ

ゴン

(敬称略)

 

照明

たけいようこ

 

音響

大狼羊(劇団コウノトリ)
 

制作

劇団ぺりどっと

 

公演日程

2021年7月17日(土)~7月18日(日)

 

チケット予約

6月開始予定

 

場所 

STスポット横浜

(横浜駅から徒歩8分)

https://stspot.jp/guide/access.php

 

 

 

 また、今回もキャスト&スタッフによるお題ブログ等を企画しております。これからのブログも要チェックですよ!!