劇団ぺりどっと団員、「ぱこ」こと「たけいようこ」です。

 

第9回公演の稽古が始まりました。個性豊かなキャラクター達に、個性豊かなキャスト陣のエネルギーが注がれて、もうすでに面白いです。

 

私「ぱこ」とこ「たけいようこ」は今回、照明を担当させていただきます。初挑戦です。ドキドキ。

 

構想を知った時、照らしたい!と思いました。大好きな団員たちが輝くようにサポートしていきたいです。

 

そして、魅力あふれる客演の方たちのご紹介は追い追いゆっくりと。

 

では、今回のブログリレーのテーマ

「きゅうで思い浮かぶこと」…

 

うーん。求愛?

 

第9回公演ではどんな愛をお届けできるか、乞うご期待です☆

 

 
 
 

劇団ぺりどっと第9回公演

『愛で時空を超えたら戻れなくなっちゃった。てへ☆』

脚本・演出 石川春輝

 

 

出演者

 

すぐるん

りん

もりてぃ

石川春輝

春菜

以上、劇団ぺりどっと

 

土屋ぺんぎん
サラ
マリー(劇団無題)
あいざわりさこ
なかたにひとみ

ゴン

(敬称略)

 

照明

たけいようこ

 

音響

大狼羊(劇団コウノトリ)
 

制作

劇団ぺりどっと

 

公演日程

2021年7月17日(土)~7月18日(日)

 

チケット予約

6月開始予定

 

場所 

STスポット横浜

(横浜駅から徒歩8分)

https://stspot.jp/guide/access.php