私が来た!!!!!

 

おはようございます。

最近、僕のヒーローアカデミアにめちゃくちゃハマってます。

私です。

 

Netflixでアニメが公開されているのですが、再生する指が止まりません。なんならNetflixは指でタップしなくても、勝手に次の話を待ったなしに再生してくるので「次の話はもう見ないぞ!!!」という強い意志をもたないと無限ループに陥ります。

毎日の時間が秒で溶けていきます。

 

本当にオススメです。

 

そして私の推しキャラは蛙吹梅雨ちゃんです。

(やっぱり可愛いって話題だったみたいですね)

癒される・・・!!!

かわいすぎです。お友達になりたい。いや付き合いたい。

喋り方もコスチュームも性格も可愛いんですよ。

たまに頬を赤らめたりする姿がたまらないです。

 

つゆちゃんの話をしていると終わらなそうなので

そろそろお題に移りたいと思います。

 

今回のお題

【第9回公演にちなんで「きゅう」で思い浮かぶことといえば?】

 

う~ん…梅雨ちゃんについて何かないかな~って思ったんですが「梅雨ちゃんに求婚する」ってことくらいしか思いつかないので普通に答えます。

 

思い浮かんだのは休暇です!

今日はGW明けですからね。皆様休暇は満喫することができましたでしょうか?

私は脱出ゲームしたりボードゲームカフェへ行ったり、実家に行ったりと大変充実しておりました。休暇最高!

 

あ、ちゃんとマスクと消毒はしましたよ。

 

 

今日からお仕事の人が多いかと思いますが、私は毎日が休みみたいなもんなので、自宅のベッドの上からヒロアカ観ながら全力で応援しております。

 

気付けば公演まであと2ヶ月ちょっと。

皆様ぜひ見に来てくださいね♪

 

劇団ぺりどっと第9回公演

『愛で時空を超えたら戻れなくなっちゃった。てへ☆』

脚本・演出 石川春輝

 

 

出演者

 

すぐるん

りん

もりてぃ

石川春輝

春菜

以上、劇団ぺりどっと

 

土屋ぺんぎん
サラ
マリー(劇団無題)
あいざわりさこ
なかたにひとみ

ゴン

(敬称略)

 

照明

たけいようこ

 

音響

大狼羊
 

制作

劇団ぺりどっと

 

公演日程

2021年7月17日(土)~7月18日(日)

 

チケット予約

6月開始予定

 

場所 

STスポット横浜

(横浜駅から徒歩8分)

https://stspot.jp/guide/access.php

 

 

 

ちなみにぺりどっとさんの公演には前回の第8回公演から参加させていただきまして、今回は2回目の参加となります。私を使ってくださりましてありがとうございます。

前回の公演ではとりあえずいや~な女をいくつか演じさせていただきましたね。今回の公演ではまた前回とは違った役なので仕上げていくのが楽しみです。

 

それではまた。