はじめまして!
今回客演として参加させていただく、劇団「無題」から参りましたマリーと申します(^-^)

ぺりどっとさんは「それでも僕らはアンチノミー・フィリア」で初めて舞台を見て、「なんかやべぇ劇団いる……!!」と衝撃を受けました!
それから演出の石川さんのワークショップに参加し、いつか一緒にお芝居をしてみたい!と思っていたので、今回参加できて本当にほんっとーに嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

さて!今回のお題「きゅう」で思い浮かべるものといえば!
私は4人組ロックバンド「9mm Parabellum Bullet」です!
学生時代から大好きで、はじめての武道館は9mmのワンマンライブでした(^-^)



曲名もおしゃれなものが多く、私のお気に入りは「Lovecall From The World」!
世界からラブコールですよ……おしゃれすぎませんかね……
今回の舞台の主人公・聖矢も、せいy……愛の為に時空をぶっ飛びます!聖矢のラブコールは届くのか!?
お楽しみに(^-^)

劇団ぺりどっと第9回公演
『愛で時空を超えたら戻れなくなっちゃった。てへ☆』



脚本・演出 石川春輝

出演者

すぐるん
りん
もりてぃ
石川春輝
春菜
以上、劇団ぺりどっと

土屋ぺんぎん
サラ
マリー(劇団無題)
あいざわりさこ
なかたにひとみ
ゴン
(敬称略)

照明
たけいようこ

音響
大狼羊

制作
劇団ぺりどっと

公演日程
2021年7月17日(土)~7月18日(日)

チケット予約
6月開始予定

場所 
STスポット横浜
(横浜駅から徒歩8分)
https://stspot.jp/guide/access.php