こんにちは!
客演として参加させていただくあいざわりさこと申します。
ぺりどっとさんの舞台は「いちごミルクと1分動画」以来なのでかなりお久しぶりです。
覚えててくださってる方がいたらすごい。

今回のテーマ、「きゅう」で思い浮かぶことですが……
前回マリーさんがロックバンド・9mm Parabellum Bulletを紹介していたのでロックバンド繋がりで私からは「キュウソネコカミ」を!



最初出会ったときはなかなかインパクトが強かったんですが、聴いていくうちになかなかどうしてハマっていました。
私が最近よく聴く一曲は「推しのいる生活」です。
メロディもキャッチーで、コールも楽しい盛り上がる一曲です。
推しのいる生活は心が豊かになりますし幸せですよね。
推しがいるみなさんはぜひ一度聴いてみてください!


「愛てへ」本番まであと約2ヶ月!
推しを見に&見つけに来てくださいね!

 
劇団ぺりどっと第9回公演
『愛で時空を超えたら戻れなくなっちゃった。てへ☆』



脚本・演出 石川春輝

出演者

すぐるん
りん
もりてぃ
石川春輝
春菜
以上、劇団ぺりどっと

土屋ぺんぎん
サラ
マリー(劇団無題)
あいざわりさこ
なかたにひとみ
ゴン
(敬称略)

照明
たけいようこ

音響
大狼羊

制作
劇団ぺりどっと

公演日程
2021年7月17日(土)~7月18日(日)

チケット予約
6月開始予定

場所 
STスポット横浜
(横浜駅から徒歩8分)
https://stspot.jp/guide/access.php