こんばんはー!

最近、髪の毛が中途半端な長さになって扱いにくくなった春菜です( °◊° )


さてさて、ブログリレーもついに2週目になりました!


今回はお題がないので何話そうかなぁーと思ってとりあえず、最近辛いものを食べるのがマイブームになっていることでもお話しします。(笑)


昔から辛いものは好きだったんですが、最近辛いもの食べたい欲がすごいんですよね🥵


最近食べた1番辛いものは日清から発売されている爆裂辛麺です!辛すぎて次の日胃の調子が悪くて仕事に支障をきたす程でした←笑


いやーー、辛すぎるのも困りものですな。ま、その辛さが癖になるんですが(*´Д`*)ハァハァ


では、最後に私の髪の毛が中途半端な長さすぎて後ろ髪がめっちゃ跳ねてる写真載せときます。


春菜でしたーーー!





劇団ぺりどっと第9回公演

『愛で時空を超えたら戻れなくなっちゃった。てへ★』



脚本・演出 石川春輝
 

 

 
出演者
 
すぐるん
りん
もりてぃ
石川春輝
春菜
以上、劇団ぺりどっと
 
土屋ぺんぎん
サラ
マリー(劇団無題)
あいざわりさこ
なかたにひとみ
ゴン
(敬称略)
 
照明
たけいようこ
 
音響
大狼羊(劇団コウノトリ)
 
制作
劇団ぺりどっと
 
公演日程
2021年7月17日(土)~7月18日(日)
 
チケット予約
6月開始予定
 
場所 
STスポット横浜
(横浜駅から徒歩8分)
https://stspot.jp/guide/access.php