いつも劇団ぺりどっとを応援してくださってる皆様
お久しぶりです。
いっとぅーです。

ご挨拶が遅くなりましたが
この度、劇団ぺりどっとを正式に退団させていただくこととなりました。

旗揚げ公演『メッスルウツワ』から始まり
第2公演『シンガーでソンガーでライターだ‼︎』
第4公演『想い〜日常の中で〜』
3作の舞台に上がらせてもらい、

第3公演『あなたは今幸せですか?〜いいから寝かせてくれ!』では初めての挑んだ音響担当に準備中から本番でも悪戦苦闘しました。

楽しかった事はもちろん失敗して苦い思いをした事も全部
このぺりどっとで仲間達と一緒にいたから
そしてぺりどっとを応援してくださってる人達がいたから
経験できた事だと思っています。

今回、私の他にも多数の退団する仲間がいて驚かれた方もいらっしゃると思いますが、皆それぞれ前向きな気持ちで各々の道を進んでいきますので、
これからの『劇団ぺりどっと』と新しい道を行く仲間達をどうか応援し続けてくださると幸いです。

長くなりましたが、今まで本当にありがとうございました‼︎

                   いっとぅーより。