いつも応援してくださっている皆様へ。

 

劇団員のすぐるんです。

 

先日のブログで発表があったように、この度、劇団ぺりどっとを退団することになりました。

 

応援してくださった皆様、今まで本当にありがとうございました!

 

個人としての成長のため、

この劇団を旅立つ決意をいたしました。

 

演劇をやめるわけではないので、

引き続き応援よろしくお願いしますねウインク

 

この6年間は、さまざまな経験をさせていただくことができました。

 

1回公演では「おっさんの幽霊」

2回公演では「迎田好男」

3回公演では「フランス人の聖人」

4回公演では「ナルシスト童貞」

5回公演では「劇的ビフォーアフター優男」

6回公演では「迎田好男」(再臨!)

8回公演では「アイドルオタク塾講師」

9回公演では待望の初主演キラキラ

 

振り返ってみると、

やりがいのある役柄のオンパレードでしたねおねがい

 

7回はキャストでの参加はありませんでしたが、スタッフとしてガッツリと携わることができましたチョキ

 

更に第5回公演では、

初めて脚本・演出も担当させていただきました。

「餡とワネット」は今でも大好きな作品です。

またこんな脚本を書いてみたいですね照れ

 

今後については、

やってみたいことは既にいくつかありますが、

現時点では乞うご期待ということにさせてくださいてへぺろ

 

そして今後も劇団ぺりどっとの応援、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

それでは、また会う日まで!!!

以上、すぐるんでした。

 

最後に、あの冬の日、

稽古終わりに春輝にアイスクリームを食べさせてもらった想い出を添えておきますハート