劇団ぺりどっと第8回公演「うるせぇ!!こんな問題解けるかぁ!!」(2021年1月上演)の無料配信が始まりました!

映像の質があまり良くないのですが、コロナ禍で見に来られなかった方々にお届けできればと配信をすることにしました。
視聴はこちらから↓


※視聴には【観劇三昧】の登録(無料)が必要です。
※【観劇三昧】サイトより劇団へのメッセージ付きで投げ銭(100円~)をすることが出来ます。今後の活動と映像品質向上のために使わせていただきますので、応援よろしくお願いします!


大変お待たせいたしました!
うる問、見に行けなかったから見たいなぁ〜と言われていてやっと準備が整い皆様にお届けすることができました。゜(´∩ω∩`)゜。
無料配信なので1回とは言わず沢山観て笑ったり泣いたり楽しんでください💪💪

休憩中、疲れ過ぎてみんなダウンしているの図