こんにちは、こんばんは、おはようございます!

ぺりどっとの春菜です(ーωー)


さてさて、本日も花粉と戦いながら稽古をしてきましたよ!!

今回の稽古は前回と同様、私ともりてぃの息が合いすぎて爆笑の嵐でした😂

前回の稽古の内容を知りたいかたはひとつ前の記事に飛んでいってください(笑)


ぺりどっとでは毎回ポーズかぶらないゲームというものをするのですが、(出されたお題に対してしポーズを決めるゲーム。他の人とポーズが被ったらダメ)見事にもりてぃと何回も同じポーズをとってはみんなで笑い、時間はいつもり短めの稽古でしたが、充実した稽古ができました🎵


写真は見事にポーズがかぶった私ともりてぃです(。・ω・)ノ