寒いですねー。
寒いのダメな額田です(^_^;)
ハチミツ抱えてぷーのように冬眠したい額田です(笑)




あ、これは、近代能楽集の本読みの時の写真ですな。



さて、先日、悪夢を見ました。
しかも、新手の!

舞台に立った事がある人ならば多くの人が見ると思いますが
出番なのに、演目も役どころもセリフもわからなくて
楽屋でわーっとなりながら必死に台本めくりまくる、夢(笑)

これ、通常パターンですよね。
出番なのに小道具みつからないとか(笑)

それがこないだの悪夢はですね
昼の回の終演後にお客様をお送りして
夜の回なんですよ。
なのに、わかんないんです!
台本見ても、自分のセリフらしきとこにカラーペンでライン引いてあるのに
まるで初めて見る感じΣ( ̄ロ ̄lll)
なにが怖いって
さっき本番やってるはずなのに
まったくわからないってとこ!

すんごい怖い夢でした(T-T)

これ、新しいパターンの悪夢(笑)


いやいやいやー、ははははは(^_^;)



そして、近代能楽集の稽古の後に
楽屋Bチームの打ち上げがありましたヽ(^○^)ノ

2週間ぶりの集合といえばそうなんですが
「報い」や「近代能楽集」の稽古でみんなに会ってるせいか
もしくは、楽屋のあとにぱたりと稽古がないわけではないからなのか
ぜんぜんそんな気がしませんでした。




なんだか
またあの楽屋に行けそうな気がし続けています。


あれやこれや
つっこんだ楽屋の話ができて楽しかったです。
稽古中や本番での笑い話やこれからのこと。


そう、これからのこと。


うん。



さあて、
明日は「報い」の稽古です。

がんばるなり。







〆は、みんなの大好きなチーズごはんで(^_^)


流星群はまだ見られるかしら。

では (^○^)ノ


額田れのじ