菊地正仁です。


アクト青山の活動ではありませんが、個人的に習い始めた殺陣も、先月で丸2年経ちました。

今まで運動系の習い事なんて小学校の水泳ぐらいで、部活動も万年補欠だったワタクシも、小さな積み重ねで少しずつではありますが、形になってきた気がします。
でも、まだまだですよ。
なんせ、動きがおっさんっぽい 笑
でも、なんでおっさんっぽいのか、理由が分かってくるところに来ました。
原因を理解するって、大事です。



それに、積み重ねって、大切ですよね。



「報い」の方も、積み重ねてきたものを形にし始めました。

真剣にダメ出しを聞いている写真だと思うのですが、なんか、サマにならないですね 笑

まだまだ、足りないところはふんだんにあります。
でも、こちらも原因は、分かるところに来たので、あとは解消するだけ!


理屈を理解するだけの頭と、それを実践する技術、
あとは、それを忘れてやるだけの度胸が必要だと思います。



度胸、ないんすよね〜  泣




悲観してる場合じゃないので。

幸い、最近、色々とインプットすることがたくさんあったので、どんどん吸収して、モノにしていきたいと思います。


それでは、また。