こんにちは、額田礼子です。
睡眠不足が徹底的に続いています(笑)
何をしているわけでもないっぽいのですが(^_^;)


1週間に1度、井の頭公園の中を通ります。
仕事に向かうために。
先々週、日がくれた橋の上を通ったら
何だかいつもと景色がちがいました。
あれー?  いつもこんな感じだっけ?

その日は、夜空が青空で、やたら白い雲が浮かんでいて
それが池に映って不思議な感じだったのです。
いつも急いでますので、そのまま通りすぎて行ったのですが。

今週は、森の上に絵のような
だいだいのほっそい三日月が出てました。
でも、池はこないだみたいな不思議な感じではありません。
何が違うんだろうと考えたら


風です。


風があると池が波立って、空が映らないのです。

そうかあ、なるほどな。
と、すると
こないだは、ほんとに特別な夜だったんだなと
急ぎ足で歩きながら思いました。

今度、そんな機会があったら
ちょっとはゆっくりしたいなあ(笑)



さて
日曜日の近代能楽集の稽古は
小此木ふみちゃんによる写真撮影が入る中行われました。



(これは夏の時のふみちゃんですが)

小西さんがマジモードで立たれていて
なんか思いついちゃったみたいです。
内緒です(笑)
本番を楽しみにしてくださいヽ(^○^)ノ
額田はジタバタごろごろもっともっとしないとダメです(^_^;)

くそー、負けないぞ。

いろいろ解禁です。
これこれ ↓ ↓ ↓





で、
マジで、あとわすかなのが

こちらー!Σ( ̄ロ ̄lll)




朝がきたら稽古。

あああー!
胃がきゅーっとなるなり(^_^;)

活動ブログの方でリレー始まっているし
もう、ひたひたせまっておりまする!

しゃーっ! がんばります!

家族の物語。
ぜひ、観にいらしてください(^_^)




額田れのじ