額田礼子です。
近代能楽集の稽古に行って、帰ってきたら
もう、動けなくてぐだぐだしていましたら
同居人の革命さんがご飯を作ってくれました。

ありがとうございますヽ(^○^)ノ
おいしかったーヽ(^○^)ノ


通しをやって、ちょっと細かくやっただけなんですが
ぐったりです(笑)



今日は、衣裳を作って下さる方が観に来て下さいました。
衣裳、楽しみです(^_^)

なんか、はっきりしてきました。
まだまだまだまだですが。

そして
11月公演の「報い」で来週は稽古がお休みで
そのあと2回稽古したら本番です。

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんですと?!  あと、2回!


げーっっっっっ!

わーん、がんばりまー、、、、

ああっ! 明日から「報い」漬けの日々やーん!


うおおおおおおーっ!
火曜日からいよいよ幕が開きます(^_^)

わーわー言っておりますが、これから1週間
お芝居だらけの日々、嬉しいですヽ(^○^)ノ

うし、がんばるぞい。




どうぞ、お楽しみに  (^_^)





額田れのじ