12月、入りました。
師走ですね、早いなあ~

でも、寒い?暖かい?
まだ秋というかんじなんですが・・。

はてな、今年の冬はどんな冬なのでしょう。。

そして、「報い」が終演しました。


この写真は、額田さんから写真を頂きました。
毎回、写真の赤ちゃん見る度に癒やされ、涙腺が緩みました。

「報い」とは母の愛に応えたいという報いだったんですね。。
私は里見の役柄と言うより、素で娘の告白に感動し泣いてました(笑)

旦那様と(^^)


里見美里も新しい生活を送っていると思います。
同時に私も次のステップに進んでいます。


今週、来年のテアスタ「葉桜」の稽古でしたの。


お~、この二人にキャスティングしてよかった!

そう思えた瞬間を私は感じたぞ!!
うん、その調子。。!

まだオープニングだけでしたが、
ちょっと楽しかった(^^)

でもね、これからが山場なんです。
そして、彼女たちが何を持ってくるのか、こないのか。
もうすぐわかります。
多分、演出家ってなんだろうと考えるときが来そうな予感がちょっとする
(^_^;)
私も山場だぞお~!


とは言え、もうすぐ
「近代能楽集〈破〉」始まります。

違う目線で見たいなあと思ってます。