こんばんわ 渋谷です。

外、凄く寒いです・・
週末``最強寒波''到来。

スカートをはくのを躊躇しちゃいます。
パンツの下に厚手のストッキング必須ですわ。


今月は友人、知人での飲み会が多かった中、
アクトでも新年会がありました。


新しい入所者の方もいらっしゃいましたが、私、名前を覚えられません(^_^;)

わざわざ、個別でラインで挨拶してくださったのに、名前と顔が一致しないし。

日曜日教室の終わりに「葉桜」の稽古があるので、挨拶できたらなあと・・・。



さて、先週「葉桜」での稽古では、私にサプライズがありました。
誕生日を祝って頂きましたの(笑)。
ふふ、いくつになっても嬉しいものです。
しかも、メッセージ付き!
嬉しくって~大事に大事にしよう。



赤いハートのケーキです。
赤が好きなので感激しちゃいました。
ありがとうです。


「葉桜」はやっと1巡が終わります。
まだまだ、型をなぞっただけ。

話し合っては、止まって。
やってみては止まって。
ちょっとずつ進んで、これからがお芝居。



これからは、物語を作る作業とお芝居の質を上げる作業に入ります。

忘れられない日とその日の為に、頑張るぞ!!