今日、雪でしたよ。

「葉桜」の稽古、今日だったんです。

昨日の天気予報では、交通機関に注意したほうがいいなんて聞きましたから、今日を中止にするか朝の雪の状況を見て決めようと思っていたら、案外、普通でした(笑)

ですので、いつもの時間に家を出ました。

で、でも、やはり雪模様の外はべらぼうに寒かったです!

そんな日に、今日の「葉桜」は、
声の録音でしたの。


ですから、稽古場のエアコン切っての作業。

今日に限ってとはこの事ですわ。

やまなかさん、のぞみちゃん、
寒かったよね、ごめんなさい。



やまなかさんが、
“声優さんて大変だなあ~“って言っていました(笑)

まあ、私が細かいので本当にごめんなさい。
でも、ちゃんと編集して、らしく、らしく、
ちゃんと作りますから~


ところで、声の録音って
「葉桜」に必要?!

ふふ、それは観てのお楽しみです。