氷の風が吹いて
冬の本気を味わう今日この頃。
お元気ですか?

たまにある小春日和に
振り回されています。

毎年、罠  だと思います。

このまま暖かくなるとおもったでしょー

って感じで
氷の風にやられてます(^_^;)


アパートの庭に梅の木があるんですけど
咲いてますよ。
鳥がやたら来て、なんかやってます。
メジロくんとか。
メジロくんを見ると抹茶の和菓子みたいだなあと
いつも思います。



さて、


ガラケーが死にました。


芝居観るのに電源切ったら
2度と起きてくれなくなりました  Σ( ̄ロ ̄lll)


今まで機種変って
携帯会社の都合で
この機種使えなくなります的な事でしてきて
壊れたことなかったんです。

5年とか6年使っても。


それがみごとに
アドレスとか写真とかメールとか
失いました(T-T)

救いは、3年前位のやつはちっこいカードに入れてたこと。

でも、連絡取れなくなった方が多数。
わー! 連絡してーっ! って叫びたい。


こういうことあるんですねー。


なんていうか
なんて、弱々しいものでつながってるんだろう。
心もとない
ほっそい糸みたいだなあ、と思いました。

いろんな対応策あるんだろうけど

やっぱ、紙に書くしかない気がします。



新しいガラケーは
mixiとか見ずらくて
タブレットで見るしかなく
もう完全にメールと電話のためのものになっています。

前のやつのが使いやすかった。

新しいのになんでなんだ(T-T)



わーん。







へこんでる額田の救いは
この映画を見に行けたことです。
念願の、映画館の会員になれたしヽ(^○^)ノ


よし、うん
がんばって生きます(笑)


額田れのじ