桜が開花するとかしないとか
そんな季節になりました。

こないだ道端にキュウリ草発見!
春なんですなあ。

あちらこちらに花咲く季節。
道端の草花が好きです。


そんな春、こっそりと  55歳になりました(笑)


GO!  GO!


レッツゴー!
って、どこに?

行こうぜベイベ♥

というやりとりを先月55になった
古い友人としました(笑)


四捨五入すると60!
なんか、すげーっ!とこっそり盛り上がる
額田礼子でございます(^_^)



2008年2月にアクトに漂着して
稽古は、新稽古場と呼ばれていた敷地内のプレハブでやってました。
ぺーぺーだったので
ホールと呼ばれる今のアトリエの中とか知りませんでした。

私がホールで稽古をしだしたのは
2009年の「屋上庭園」の稽古からだったと記憶してます。
ああ、その頃、先代の先生が亡くなり
先生に見せてやろうぜと稽古をしたなあ。

小西さんが主宰になって
アトリエ公演をするようになってから
アトリエがさらに身近な場所になりました。

演目によっては、毎日自主稽古に来ていたし
公演回数も増えたので
濃い時間をいっぱい過ごしました。

アクトの進化とともに
使いやすいようにあれこれ手を加えてきたし。


2階のこのお部屋が好き。
男子の楽屋。
空がいっぱい見える。





女子楽屋も。
なんか落ち着きます。




ホールの流しにあるインスタントコーヒーとか。
「一杯、10円位瓶に金入れてー」
金集まったら新しい粉買いに行くとか。
そういうアバウトな感じ
愛する。



そんなアトリエとも間もなくお別れです。

朝が来ると始まりますよ。
アクト青山、最後の公演。





愛すべき日々、日常。
ぜひ、お越しください。


GO!  GO!


額田れのじ