渋谷結香です。

21日の春分の日「葉桜」が終演しました。

沢山のお客様、ご来場頂きありがとうございました。

明日まで演劇集団アクト青山の最後の公演「岸田國士短編選」が上演されます。

私も出演者のお二人、音照の桃木君、見学に来てくれた後輩や先輩方からのアドバイス、色々助けて頂きました。
本当にありがとうございました。




踊ったダンスは当時のチャールストンを取り入れてみました。わかったかなあ(^_^;)
写真でポーズ。。ふふ、わかりにくいかあ(笑)


そして、ご案内です。
来週の26日、30日には、アクト青山アトリエにて、今まで集めたものを全て放出するバザーが行われます。
アンティークな小物、現代の洋服、着物、etc・・・。
見に来るだけでも楽しいですよ。

開催日:3月26日(火)・30日(土)

時間:12時~20時

開催場所:演劇集団アクト青山アトリエ
                (世田谷区北烏山7-5-9)









アクセス:
京王線千歳烏山駅より徒歩20分
千歳烏山駅前より小田急バス「吉祥寺行き」にて「ときわ橋」下車1分。
吉祥寺駅より小田急バス「千歳烏山行き」にて「ときわ橋」下車1分。

こちらで用意した袋を1,000円でご購入頂きます。(袋は持参していただいてもオッケーです!大きさに指定はありません!)
そして、その中に詰められるものなら、何点でも持ち帰り可能!!
(袋を用意された方は、1袋につき1,000円でご購入頂けます)

※ご来場頂く場合、事前にご連絡下さい。
連絡先
090-6002-2905 (主宰 小西の携帯)
info@act-aoyama.com