『ullambana』ありがとうございました! | 激嬢ユニットバス

激嬢ユニットバス

激しいお嬢(=女優)からなる演劇ユニット。
2014年旗揚げ。
現在は傳田圭菜が主宰。

激嬢ユニットバス打ち水公演『ullambana』

ご来場誠にありがとうございました!


たくさんの温かい拍手、お声掛けを頂きまして、

心より感謝申し上げます。




また、公演当日に出演者と公演内容の変更を致しましたこと、

三納みなみ 『お世辞』

作:内村直也  演出:横森文(トツゲキ倶楽部)


上記演目を楽しみにして下さった皆様に心よりお詫び申し上げます。


最善を尽くして公演準備を行い、PCR検査にて陰性を確認しておりますものの、

コロナ禍中に興行を行うことの難しさを痛感すると共に、今後更なる対策の徹底に努めて参りますよう、激嬢ユニットバス一同、気を引き締める所存です。



激嬢ユニットバス打ち水公演 『ullambana』


綾野アリス『the girl』

剱伎衆かむゐ 松村裕美さんの剱伎パフォーマンス

急遽設えましたトークショーには、松村さん、『the girl』作・演出の望月清一郎氏にご登壇いただき、

剱伎体験コーナーもさせていただきました。


公演の模様は録画配信にて、まだまだご覧いただけます。

下記URLよりどうぞお求めくださいませ。


※8/28(土)23:59まで、ご購入・ご視聴いただけます。


https://twitcasting.tv/c:gekijyo_unit/shopcart/87826 https://twitcasting.tv/c:gekijyo_unit/shopcart/87826



大変な世の中になってしまいましたが、

いざという事態に、たくさんの変更と調整を経て、なんとか幕を開けることができたのは、

一重に『ullambana』に関わってくださった出演者、スタッフのみなさまが全力を尽くしてくださったからに相違ありません。


そして、温かく迎えてくださったお客様に心からの感謝と御礼を申し上げます。



激嬢ユニットバス、6年目にしてまだまだひよっこですがこれからも少しずつ学び、邁進して参ります。
どうぞ今後とも応援をよろしくお願い致します!!






そして……………

次回、

激バスからお知らせがありますよ!



おたのしみに!!