9月になりました | 月下陶房の創る生活

9月になりました

いまごろ、9月になりました、、、

だなんて。

もう、9月4日です。

それなのに、今日のお天気は猛暑。

本当に暑いですね。

外に出ると、やばい!って思います。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

月下陶房は、コロナによる感染を広げないために

メンバーさま、そして私たちでできる限りのことをして

防御しております。

 

小さな工房のため、定員2名。

ほぼ、マンツーマンの贅沢な空間。

私たちも、毎朝の検温は欠かせません。

教室内のアルコール消毒。

マスク着用をこころがけています。

 

メンバーさんたちには、体温測定をしてから

陶芸教室に来ていただいています。

もしも、37.5度以上あったら、または体調が

ちょっとでもおかしい、、、または、

ご家族に具合の悪い方がいらっしゃる場合でも

お休みいただいております。

教室内では、マスク着用を徹底していただいています。

 

このような中でも、素敵な作品がどんどん

焼きあがっています。

 

新鮮な印象の角皿です。

角皿って、和のイメージになりやすいのですが

縁の処理がラフでいい感じです

なんといっても、この高台。

私、好きだわー。

きっと、持ち帰ったら美味しいお食事を

盛り付けるのだろうなーっと思うと

わくわく致します。

 

最近では、ブログの更新はめったにしなくなって

もっぱらインスタグラムばかりです。

 

月下の情報は、ぜひぜひインスタグラムでどうぞ。

 

月下陶房のインスタグラム

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

>>月下陶房の陶芸体験はコチラ

>>お問い合わせはコチラ 

>>陶芸教室の空状況はコチラ

ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。