こんばんは。根本だよ。

なんだか暑いですね、外。


今日は最後の稽古休みでした。
ここからノンストップで初日まで行きますよー!

私は今日、先日情報解禁になりました配信ドラマ「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」の仕上げ作業に朝から慣れない映像のスタジオにおりました。このドラマのチラシがなんと「もっと超越した所へ。」の折り込みに入るみたいですよ。是非ゲットしてくださいね!今日サンプル見ましたがかわいいチラシです。


そして、私がそんなこんなしている間、演出助手のいとうちゃんはせっせと小道具を探しに行ってくれています。本当に一生懸命で優しいいとうちゃん。ありがとう!

他のみんなは何してるのかな。
稽古休みのみんなの行動を予想してみよう。

梨木さん→カラオケ
大竹さん→病院
あーぽん→睡眠と美容院
みっちー→岩盤浴と半身浴
成さん→ニンニク注射
いのまー→お絵かき
シオンくん→公園で鳩に餌やってる


当たってるかなー。
いよいよ9日初日!
あ、写真はシオンくんの台本。
相手のリアクションが大事っていまさら気がついたみたいです。あーぽんと同レベルです。
二人はどこか似ています。あほですが、頭がいいです。
C360_2015-04-24-20-17-26-707.jpg