4月も今日で終わりとなると、いよいよ持って5月が訪れるという事は自然の摂理の上で当然の事なのです。だって4の次は5と決まっているわけだし、時間は進み行くモノですし、そもそも時間と言うものだけが僕らを存在させているのですしね。
そうです。時間は進んでいるのです。

本番が迫っております。

今日も今日とて通し稽古をやってます。

その日に起きた色々な事を洗い直して、磨き上げて、精度を高める毎日なのでしょう。

気持ちも台詞も身体に入ってきていて、感情もスッと揚がると正に身体中で演じられるようになってきます。だから自らの身体と話し合う様な事をしながら相手とも自分とも稽古するのでしょうかね。

今日は息を吸う事の大事さを身体中で感じました。息を吸うという事は大事です。吸う量と吐く量は一定でなければならないのに、今日はギャンギャン声を出してギャンギャンやってるのにもかかわらず息を吸わないものだからバカです。クソバカなのです。

そうです。息を吸わないヤツは死ぬのです。
吐きたいならば吸え!という事です。
高く飛びたいならば一度深く沈め、という事なのでしょうね。

そういう事です。




image1.jpg