どうもこんばんは!小沢道成です!
公演まであと6日ですって!ついについにお披露目の日が近づいてきましたね!


稽古場は本番に向けてより精度をあげるために、通し通し通しな毎日ですよ。
普通、他の舞台だと通しが5~6回出来たら素敵だね!ってところを、根本宗子カンパニーでは、軽く10回は越えてますよ。昨日も2回、今日も2回、明日も2回通しが出来る!しかもやればやるほど良くなってるよ!やっほーい!


越えたいと願う気持ちが、越えようとする行動が、いつでも大事なんですね。
その戦闘モードの姿はかっちょ良いものです。
じたばた足掻いても、泣き叫んでも、越えようとする姿はかっちょ良いものです。


稽古場。
いま、超越しかけています。



越えろー!


越えろー!


越えろー!


えいっ!


あやかちゃんも超越しかけ!

image.jpg