どうも。僕です。シオンです。

今日は仕込み日でした。

とっても超越した美術さん、超越した音響さん、超越した照明さん、超越した舞台監督さん、超越した制作さん、超越した根本さん、超越したその他いろいろさんたちによってとっても超越してる舞台が出来上がってましたよ。

それをみて僕はとっても超越された舞台が出来上がる予感をひしひしと感じて、生まれてこの方感じたことのない超越された感情をじんわりと感じました。

もっと超越した所へ。
超越した9日から始まります、超越する予感しかありません、超絶みてほしいです、この気持ちは超越された本当の気持ちです。
遠い場所にいようが超越して、スケジュール埋まってようが超越して、時間なかろうが超越してみにきてほしいのですよ。


さて、問題です。
今回のブログの文章に超越は




17こぐらい入っていますが



超絶は




1個だけありますが



そんなブログを書いたのは誰でしょうか?


劇場でお会い出来るのをお待ちしています。


いのまた

写真は仕込み風景(ウソ。ピューロランド)

image1.jpg