【やっとメイクを楽しめるようになりました!】 レッスンにいらっしゃる多くの方が「やっとメイクを楽しめるようになりました!」「メイクってこんなに簡単だったんですね」と仰います。 私自身も今、仕事→お迎えの移動中ですが、お仕事、子育て、その他色々なことで毎日忙しい大人女性は、メイクにかけられる時間は限られていて、メイク以外に優先するべきことがたくさんあります。 でも、毎日メイクにかける10分、15分。せっかくするのであれば、なんとなくパパッと済ませて、これでいいのかな、と外出するのでなく、短時間、効果的、最大限に魅力を表現し、自信を持って活き活きと家をでられる方が良いはずです。 これでいいのかな、の表情よりも、自信を持って活き活き、の表情の方が、メイクテクニック云々以上に、お顔を輝かせます。 メイクレッスン前にじっくりさせて頂くカウンセリングでは、「メイクレッスン後、どんなご自分になっていたいですか」を伺いますが、皆様が目指されているイメージをお話ししてくださいます。 凛とした、品格ある、年相応に活き活きと、ナチュラルに・・・このように目指されるイメージを持たれている方は、大抵既にイメージに近く、素敵な方がほとんどなのですが、まだメイクのコツだけをご存知でない方が多いです。 お忙しい皆様が、目指されるイメージに近づける為に。お役に立てるように、もっともっとわかりやすいメイクレッスンをさせて頂けるよう頑張ります! #メイクレッスン東京#メイク教室#メイクレッスン日本橋#大人上質メイク#自分の質を上げるメイク#マンツーマンメイクレッスン

Erina Saito-Guentherさん(@erinasaitoguenther)がシェアした投稿 -