【移転リニューアル後】 お陰様で3か月過ぎました。長い期間探し、見つけた後もそれはそれは悩み、不安もたくさんありましたが、新サロンにお越しくださるお客様の多くが、場所を気に入ってくださり、移転して良かったと、ほっとしているところです。 日本橋駅から1分、新築ビルという以外にも私がここでお客様をお迎えしたい、と思った決め手の一つは、スタイリッシュながらも「和」の雰囲気を演出しているデザインでした。 伝統ある江戸文化を演出すべく、全部屋のネームプレート全て異なる江戸小紋柄としているこだわりです。 そしてもう一つは、上質な空間であるということ。「他人の真似でなく、自分の質を上げるメイク」をレッスンさせて頂いているので、大人女性にご満足頂ける空間であることも必須でした。 とは言いましてもまだたった3ヶ月。相変わらず、やりたいことはたくさん、でも空回り気味の時も多いのですが、ご満足頂けるレッスンの為にもっと頑張ります! #メイクレッスン東京#メイク教室#メイクレッスン日本橋#大人上質メイク#自分の質を上げるメイク#マンツーマンメイクレッスン#大人女性メイク

Erina Saito-Guentherさん(@erinasaitoguenther)がシェアした投稿 -