本日深大寺手作り市に出展します。 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

おはようございます。mです。
昨日ぐったりしていてブログ書けませんでした((((;゚Д゚)))))))
で、こんな時間です。
こんな時間に書いてるということは‥

遅刻します
が、本日の深大寺手作り市出展致します。
オープンは10時過ぎになります。

新作1000円ブレスは2種(画像ないの汗)
アクアマリン6mm
ミックスルチル(オレンジカラー)6mm
になります。

それと、1000円じゃないんですが、
最高品質のアイオライト6mm、
ナミビアアクアマリン10mm
謎のキーの実ブレス←?
クォンタムクアトロシリカ12mm
でかチベタンターコイズ16mm
など珍品が入荷しています。なんか、不思議なのが多いですw

パキスタン、スカルドゥ産エレスチャルは大1000円小600円だったんですが、

みんな小しか買わない((((;゚Д゚)))))))

減少が起こったので一律600円にしましたー☆

原石新作は小さいもの
カザフスタン産ストロベリークォーツ
ヒマラヤ産水晶ダブルポイント
持って行きます。お初です。
あと何かガサゴソして持って行きます。←意外な掘り出しものがあるかも⁈

深大寺でお待ちしています(^O^)/



以下オーダー上がり状況です。

K様、大変大変お待たせして申し訳ございませんでした。ヘッソナイトガーネットのピアス上がっております。本日出展に持参致しますが、いらっしゃらなくても連休明けに発送致しますので、少々お待ちください。お待たせして大変申し訳ございません。

O様、チベタンターコイズ7mmブレス出展に持参致します。サイズピッタリで仕上げたい為、現地でサイズ合わせての仕上げになりますが、宜しくお願いいたします。
来週も2日間深大寺出展しますので、いつでも大丈夫です^ ^