東京ミネラルショー、明日からです。 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

先日の、深大寺手づくり市、お越しくださいましてありがとうございました☆
初めてお買い上げ頂きましたお客様←今回珍しく結構いらっしゃいました。
いつもいらして下さいましたお客様、ありがとうございました。

さて、明日から池袋サンシャイン文化会館にて
東京ミネラルショーがはじまります。
5日~8日まで、10時~18時半まで、最終日16時半までです。 
いつもの、Ganemaniブース内(3階341.342)です。

しかし、今回
m多忙の為いません(-_-;)
そして、制作時間が全然ないため、新作もほぼ無いです。
新作の前に溜め込んだオーダーをこなすべきなmです>_<

が、作品達がまったりとお待ちしております。

宜しくお願い致します。

因みに
今年最終の出展は12月13日(土)
府中アートマート
になります。また、近くなりましたらお知らせ致します。