おうち時間を過ごしているうちに、季節は着実に進んでいました。
暑い💦💦

春服を着る間もなく夏服になりそうです。
足元はサンダルラブ
ということはフットネイルがしたくなる~音譜

 

ということで!!


フット専用ネイルウェア®

JEWNEList TOES

~ジュネル トーズ~

 

 

 

 

 


ブルーハートネオンブルー

 

 

イエローハートネオンイエロー

 

 

ピンクハートネオンピンク

 

 

星シルバーラメ

 

 

キラキラゴールドラメ

 
体温でチップの形状がシールのように柔らかくなるので
指先の形にぴったりフィットします。
さらにカラーを練りこんでいるので、爪切りややすりで
お好みの長さ、形にカスタマイズ可能グッ
 
 
右差しサンダルの時はやっぱり爪先が裸なのは気になる…
右差しセルフネイルもいいけど、美しい仕上がりはなかなか難しい
右差しつけっぱなしは苦手
そんなお悩みを解消できちゃいます。
 
しかもお値段9,130円流れ星
私は家の中でもつけて、とってもご機嫌に過ごしてます音符
 
フット専用 爪のジュエリー宝石ブルー
必見ですベル