お金は大事です!
生活に必要だから。

こちらの記事↓↓↓

それは大前提としてあって
でも、「幸福感」に必要なものは
それだけじゃないなぁと
今体験してることからも
しみじみ感じています。

私がネイルチップ販売のプロ
#ジュネリスト
になってもうすぐ4年経ちます。

販売して利益をいただくこと
これだけだと、そこにあるのは
売る人と買う人。
買う人の紹介はあるけど
報酬はいわゆるお金がメイン。
#もちろんそれだけではないけれど

一方でインストラクターとしても
#ジュネリスト という働き方を
伝えるお仕事をさせてもらって
たくさんの人と関わらせてもらって
そこからは
人に貢献すること
経験を伝えること
知識を共有すること
信用すること、されること
共感すること、されること
人と繋がっていくこと

たくさんの報酬を受け取ってきました。
🌹感謝🌹

その集大成的な大人の発表会を
【2月20日(土)14:00~15:30】
オンラインイベントとして開催します。

私はオブザーバーとして
関わらせてもらいました。

先日、ガチリハーサルが2回😳
見せてもらったのですが
感動して泣きそうでした。

「自分が幸せに感じることや
大切にしたいことの優先度を
上げていくこと」

そのために必要なこと
「自分を認める」を
1年かけて学んだ7人の女性の
本気の発表会です。

オンライン開催💫
参加無料💫

大人の発表会ってどういうこと?
これからどうしようかな。
どうなっていくのかな。
何かやってみたいかな。

そんなふうに感じていたら
新しい環境に触れることで
何か新しい気づきに
つながっていくかも知れません。