こんばんはー! 
今日は一日曇りでどんより、ジメジメしてましたね!

少し前からエンジンがかかってた、2019年のすてきにハンドメイドの企画、こうの先生のマンスリーキルト。
やっとパイピングが終わりましたー💦
長かったー。
ミシンでパイピングを付けることを覚えてからは少し時短できてます。
キルティング。
ボーダーが時間かかったけど、すごくやりがいがありました。


しばらくお教室に飾っておきますので生徒の皆さんはまた見てくださいね😊😊😊
エアコンの下に飾れたー。意外と小さかったなぁ🤣

インスタにも上げたんだけど、こっちでも見てもらおう❤
トムの寝顔がおかしすぎてたまらんっすー!!
可愛すぎて何度も見てしまう🤣🤣🤣

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

パッチワークで手作りのぬくもりを感じませんか?

Raspberryquiltでは、随時生徒さんを募集しています。
こちらより、案内記事をご覧ください。
くわしくはメールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。