ファーストシューズ | あんぴろのブログ

あんぴろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2人を連れてお買い物ニコニコ

目的は双子用の
ファーストシューズ購入!!

もう2人とも全くハイハイせず、
いい加減靴を買ってあげないとと
思いましてべーっだ!

1人ベビーカーに、1人はおんぶ。

デパート着いて、店員さんに
サイズ測って下さい
って言い、おんぶの子を
おろしたら、ビックリされた

どうやら、ベビーカーの子しか
目に入っていなかったみたいで。

2人とも人見知り&場所見知りで
ギャン泣き

どうにかこうにかサイズを測り
ました。
2人で泣いていたもんだから、
お店にいた人皆が私たち3人に注目

さて。試着。
兄は自分の目の前に出された
様々な靴を指さして
アッアッ!って興奮気味。

私にどーじょ(どうぞ)って
渡してもくれました

長女の時もアシックスの
ファーストシューズだったし、
双子にもアシックスと
決めていた私。

ブロ友さん(勝手に友にしちゃって
ごめんなさいあせる)が載せていた色が
とてもキレイで購入する物は
ほぼほぼ決まっていました音譜

我が家の双子くん達
0.5cmの違いがあって
2人とも同じ色だと
履かせる時にサイズ確認するの
面倒だなぁと思い←どんだけ横着

{85584D01-6B47-44AF-8D5F-BE27A45472B9:01}


色違いにしました!

2人とも泣きながら
ハイハイで私の所へ

まぁ初めての靴だもんね。

少しずつ慣れて行くことにします!

暖かくなったらたくさんお外で
遊ぼう虹